販売業者 | 株式会社サンシティ |
---|---|
代表責任者 | 高木 裕介 |
所在地 | <本社> 〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-7 サンディビル1階 <事業所> 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-12-21 心斎橋サムティビル4F |
電話番号 | 06-7651-8887 |
電話受付時間 | 11:00~17:00 ※土日祝日は受付しておりません。 |
営業時間 | 11:00~17:00 ※定休日:土、日、祝祭日 |
公開メールアドレス | s_info@sancity.jp |
販売価格 | 商品紹介ページをご参照ください。 |
宅配便について | ■配送業者について 佐川急便・ヤマト運輸・エコ配・日本郵便のいずれかにて発送いたします。 お客様側で業者を選択することはできませんのでご了承ください。 ■送料は地域やお届け荷物サイズにより異なります。 【60サイズ以内の場合】 北海道:1500円(税込) 北東北:1000円(税込) 南東北:950円(税込) 関東・信越:750円(税込) 北陸・東海・関西・中国・四国:650円(税込) 九州:750円(税込) 沖縄:1500円(税込) 【80サイズ以内の場合】 北海道:1800円(税込) 東北:1200円(税込) 関東・信越:1000円(税込) 北陸・東海・関西・中国・四国:850円(税込) 九州:1000円(税込) 沖縄:1800円(税込) ■以下条件の場合はメール便発送とさせていただいております。 ・送料無料商品でメール便規格サイズのご注文 但し、【配送補償サービス】より【500円(税込)】のオプションを同時購入いただくことで、宅配便発送とさせていただきます。 代金引換をご選択で上記オプションをご購入されていない場合は、当店にて商品発送時に加算いたします。 |
メール便について | ■配送業者について ヤマト運輸(ネコポス)・日本郵便(ゆうパケット)のいずれかにて発送いたします。 お客様側で業者を選択することはできませんのでご了承ください。 ■送料は全国一律350円(税込)とさせていただきます。 ■以下条件の場合は宅配便発送とさせていただいております。 ・メール便規格外のサイズとなるご注文 |
送料無料商品について | ■送料無料商品はA4サイズ×厚み3cm以内に収まる場合メール便での発送となります。 システム設定上、ご注文時に宅配便の選択も可能となっておりますが、 メール便対応商品はメール便へ変更してお届けいたしますので予めご了承ください。 ※宅配便での発送をご希望の場合は注文画面にある【配送補償サービス】より【補償サービス(¥500)】を同時にご注文ください。 ■送料別の商品をご購入いただいております場合は、合計金額が3,980円(税込)以上で送料無料とさせていただいております。 また送料無料商品と送料別商品を同一カートでご注文いただくことでも送料無料となります。 |
同梱発送について | ■ご注文のタイミングや発送のタイミングが近い商品はできる限り同梱発送いたします。 ■送料別商品をご注文の場合は高い方に合わせて送料を修正し、発送手配いたします。 ※同梱は必ず行うものではございませんので、ご注文や商品発送のタイミングによってはバラバラに到着する可能性もございます。 ※度数が左右で異なる場合、カートを分けてご注文されますと片方が欠品により1箱のみ到着する場合がございます。 ※同梱での発送をご希望の場合は同一カートでご注文いただくか、ご購入時に備考欄へ同梱希望とご記載ください。 |
商品代金以外の必要料金 |
■販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)といたします。 ■支払方法により発生する手数料はお客様負担といたします。 ■代金引換・スコア後払い・コンビニ決済をご利用の場合は別途手数料が発生いたします。 手数料はそれぞれのお支払方法部分でご確認ください。 ■送料はご注文商品や配送方法により異なります。 ※詳しくは上記の配送方法をご確認ください。 ※宅配便をご希望の場合や代金引換をご希望の場合は必ず配送補償500円を同時にご注文ください。 購入がない場合はメール便での発送に変更、または注文キャンセルとなります。 ■商品金額に誤りがあった場合は正しい金額をご案内させていただき、ご注文はキャンセルさせていただきます。 ※セール価格など人員が変更・設定を行うため、稀にヒューマンエラーにて誤りが起こる可能性がございます。 間違いがない状態での販売を心掛けてはおりますが、予期せぬ事態が起こりえた場合はご理解くださいますようお願いいたします。 |
引き渡し時期 |
■即日発送可能商品をご注文の場合は、平日15時までのご注文(ご入金完了)で最短翌日お届けとなります。 ※配送方法や天候・交通状況によりお届けまでに数日いただく場合がございます。 ■メーカー取寄せ商品をご注文の場合は、メーカーから取寄せた商品が弊社に届き次第、お客様の元へ発送されます。 ※即日発送可能商品とメーカー取寄せ商品を同時にご注文いただく場合は、すべての商品が揃い次第の発送となります。 ■一部予約商品や入荷待ち商品をご注文の場合は入荷次第の発送となります。 ※複数店舗にて在庫を共有しておりますので、急遽欠品となる場合がございます。 その場合は再入荷の目途が経っている場合のみ入荷待ちのご案内を致します。 目途が立っていない商品の場合はキャンセルのご案内を致します。 |
お支払方法 | 下記お支払方法よりご選択いただけます。 尚、お支払い方法によってかかる手数料はお客様負担となります。 クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込決済、キャリア決済、Amazon Pay、楽天Pay、スコア後払い決済、あと払い(ペイディ)、代金引換による決済がご利用いただけます。 |
クレジットカード決済について | VISA / Master/ JCB / AMEX / Diners よりご利用いただけます。 ■手数料無料でご利用いただけます。 ■ご利用カード会社によっては分割払いやリボ払いをご選択いただくことも可能です。 ■売上確定は当店より商品を発送したタイミングで行います。 ■ご注文後、カード与信を確認させていただきますが、何らかのエラーが出た場合はご注文を一旦保留しメールにてご連絡をさせて頂きます。 ■クレジットカードのお客様控えは、電子決済のため存在しません。決済の明細につきましてはカード会社からのご利用明細にてご確認下さい。 ■クレジットカード情報は、SBペイメントサービス株式会社で管理されているため弊社管理のパソコン等には一切残りません。 ■領収書の発行は二重発行を防ぐ観点より、行っておりません。 各カード会社からのご利用明細が領収書代わりとなりますので、必要な方はそちらをご使用ください。 ■ご注文完了後、支払方法をクレジットカード決済に変更することはできません。 |
コンビニ決済(前払い)について | ご利用いただけるコンビニは『 セブンイレブン / ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / セイコーマート 』となります。 ■手数料は39,999円までのご注文は330円(税込)、40,000円以上のご注文は550円(税込み)となります。 ■お支払いは前払いとなりますので、ご注文日より7日以内にお支払いください。 ●セブンイレブンでのお支払い手続き 詳しい手続き方法はこちらから>> ●ローソンでのお支払い手続き 詳しい手続き方法はこちらから>> ●ファミリーマートでのお支払い手続き 詳しい手続き方法はこちらから>> ●ミニストップでのお支払い手続き 詳しい手続き方法はこちらから>> ●セイコーマートでのお支払い手続き 詳しい手続き方法はこちらから>> ■決済可能金額は、30万円未満です。30万円以上ご購入される場合はご使用できません。 ■「お支払い方法」にて「コンビニ決済」を選択すると、「ご注文手続き」画面(コマースクリエイター)からSBPSサイトへ遷移し、決済手続きを行います。 ■遷移先でご希望のコンビニをご選択ください。 ■[キャンセル]ボタンを押下すると、SBPSサイトが閉じられ、店舗の「ご注文手続き」画面に戻ることができます。 ■支払い情報メールはSBペイメントサービス株式会社のシステムより自動配信されます。ご注文手続き時にも支払時に必要な【払込番号】や【支払期限】などが表示されますので、ご確認ください。 ■ご入金後、1時間程度確認にお時間をいただいております。即日発送商品は平日15時までに当店にて入金確認ができなければ翌日発送となりますのでご了承ください。 ■領収書の発行は二重発行を防ぐ観点より、行っておりません。 コンビニでお支払いいただいた際に発行される、受領書が領収書となりますので必ず保管ください。 ■ご注文商品は入金確認後にご用意いたします。そのため、ご入金いただくタイミングによっては急遽欠品となる場合がございますので、速やかなお支払いをお願いいたします。 ■急遽欠品となった場合は再入荷までお待ちくださいますようお願いいたします。 ■支払済み後、キャンセルをご希望される場合は、返金先口座をお教えいただくか、全額ポイントでの返還手続きとなります。 |
携帯キャリア決済について | d払い / ソフトバンクまとめて支払い(「ワイモバイルまとめて支払い)/ auかんたん決済(UQmobile決済)よりご利用いただけます。 ■手数料無料でご利用いただけます。 ●d払いでのお支払い手続き お支払い額に応じて、dポイントがたまる!つかえる!かんたん、便利、おトクなドコモのサービスです。 詳しくはNTTドコモのサイトでご確認ください。 ●ソフトバンクまとめて支払い(「ワイモバイルまとめて支払い)でのお支払い手続き ソフトバンク携帯電話をご利用のお客さまなら、スマートフォンやパソコンなどで購入したショッピングなどの代金を、毎月の携帯電話の利用料金とまとめてお支払いいただけます。 詳しくはsoftbankのサイトでご確認ください。 ●auかんたん決済(UQmobile決済)でのお支払い手続き au IDを利用して、スマートフォンやPC等で購入したコンテンツ・ショッピング等の代金をお支払いできるサービスです。 au IDをお持ちの方であれば、かんたんにご利用できます。KDDIが提供する決済サービスだからあんしんです。 詳しくはau webポータルサイトでご確認ください。 ■決済可能金額は、10万円未満です。10万円以上ご購入される場合はご使用できません。ただし、お客様(消費者)ご自身のお支払い限度額設定(電話料金合算払い利用時)、各キャリア契約時に「使用者情報」として登録した生年月日によるお客様(消費者)の年齢に従い、キャリア側が設定する1ヶ月に利用可能な限度額により、この限りではありません。 ■売上確定は当店より商品を発送したタイミングで行いますが、ご請求日は各携帯キャリア会社様とのご契約により異なります。 ■ご注文後、ご利用可能枠の確認させていただきますが、何らかのエラーが出た場合はご注文を一旦保留しメールにてご連絡をさせて頂きます。 ■携帯キャリア決済では電子決済のため、お客様控え存在しません。決済の明細につきましては携帯会社からのご利用明細にてご確認下さい。 ■領収書の発行は二重発行を防ぐ観点より、行っておりません。 各携帯会社からのご利用明細が領収書代わりとなりますので、必要な方はそちらをご使用ください。 ■ご注文完了後、支払方法を携帯キャリア決済に変更することはできません。 また、ご注文完了後に商品の追加(増額)はできませんので、ご希望商品があれば別カートでご注文手続きを行ってください。 ■お支払い確定後、何らかの理由によりキャンセル処理を行う場合は、注文完了日の翌々月末までは支払を取り消すことが可能なため、各携帯会社より返金されます。 注文完了日の翌々月末を過ぎた場合のキャンセル(返金処理)は、返金先口座をお教えいただくか、全額ポイントでの返還手続きとなります。 尚、商品発送後のキャンセルは原則受付しておりませんので、予めご了承ください。 |
スコア後払い(コンビニ後払い)について | 商品到着後にお支払いいただける決済方法です。 ご注文者様情報にご入力いただいているご住所に後払い用紙が届きますので、お届け先に届けたい場合はご注文者様情報のご住所もご変更くださいますようお願いいたします。 ■1回のお支払いにつき手数料:313円(税込)でご利用いただけます。 ■利用限度額は55,000円(税込)までとなります。 ■払込票は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。 ■代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。 与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。 提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため 株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため 提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等 提供の手段:専用システムにて実施 ■「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。 ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り) ・商品の転送 ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合 ・コンビニ店頭での受け渡し スコア後払いサービスご案内ページにて必ず詳細を確認してください。 個人情報の提供に関する問合せ先:06-7651-8887 ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 ■下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。 ・LINEPay請求書支払い ・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払) ・d払い請求書払い ・ファミペイ請求書支払い ■領収書の発行は二重発行を防ぐ観点より、行っておりません。 コンビニでお支払いいただいた際に返還される支払受領書が領収書となりますので必ず保管ください。 |
あと払い(ペイディ)について | ■手数料はお支払い機関によって異なります。 クレジットカード、事前登録不要で利用可能です。 メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。 1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。 お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。 【ご利用の流れ】 ① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。 ② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。 ③ 翌月1日~3日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。 ④ 翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。 【手数料について】 口座振替::無料 銀行振込:金融機関により異なります コンビニ払い:最大390円(税込) さらに、ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。 *銀行振込・口座振替のみ無料 **1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能 便利なペイディアプリのダウンロードは下記より行えます。 App Store:<<ダウンロードはこちら>> Google Play ストア: <<ダウンロードはこちら>> ■領収書の発行は二重発行を防ぐ観点より、行っておりません。 コンビニでお支払いいただいた際に返還される支払受領書が領収書となりますので必ず保管ください。 |
AmazonPayについて | ■お持ちのAmazon会員情報にログインして購入が可能になります。 Amazonアカウントに登録されている「クレジットカード」や「Paidy」、「Amazon ギフト券」などを利用してご購入いただける決済方法です。 Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要。Amazonでお買い物するように、簡単で安全にお買い物できます。 Amazonアカウントに登録されている配送先やクレジットカード情報を利用するため、最短2クリックで注文を完了できます。 また、Amazon Payでの購入にはAmazonマーケットプレイス保証*が適用されるため、安心してお買い物いただけます。 ■注文部分出荷について AmazonPay決済に限り、一部商品が欠品となった場合は一部発送が可能となっております。その場合は先に発送する分の一部請求を行わせていただき、商品の出荷に合わせて請求とさせていただきます。 ■注文金額の増額・減額について 増減については下記【1】または【2】の金額で処理されます。 1.70000円かUpdateCheckoutSessionで指定した金額の900%の高い方まで 2.最初にOrder Referenceオブジェクトで請求した金額の15%または8,400円のいずれか少ないほうまで 減額やキャンセルについては商品発送前に限り、受付しております。 商品発送後のキャンセルは不可となりますのでご注意ください。 ■領収書の発行は二重発行を防ぐ観点より、行っておりません。 Amazonアカウントにて発行が可能な場合はAmazonよりダウンロードください。 ダウンロード不可の場合は、ご選択いただいたお支払い方法により発行される明細書が領収書となります。 |
楽天ペイについて | ■いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。 ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。 ■楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、 もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。 ■楽天ペイを利用したご注文のお支払い方法を変更することはできません。 キャンセルをお申し出いただき、改めてお客様自身にてご注文ください。 ■領収書の発行は二重発行を防ぐ観点より、行っておりません。 ご選択いただいたお支払い方法により発行される明細書が領収書となります。 |
銀行振込について |
下記口座へご入金をお願い致します。 みずほ銀行 船場支店 普通 口座番号 2034291 口座名義 カ)サンシティ ※振込手数料はお客様負担となります。 ※ご注文者様と異なる名前でお振込みされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。 ※入金確認ができ次第、別途メール案内させていただき商品のご用意をさせていただきます。 ※ご注文日より1週間以内にお振込みをお願い致します。 ※ご注文日より14日を過ぎた場合はご注文をキャンセルさせていただきます。 ※お支払い時の明細書が領収書となりますので、別途発行は出来かねます。 |
代金引換について |
商品到着時に配送員へお支払いいただくお支払い方法です。 ■手数料はお支払い金額によって異なります。 ・1円~9,999円:330円(税込) ・10,000円~29,999円:440円(税込) ・30,000円~99,999円:660円(税込) ・100,000円~300,000円:1,100円(税込) ■30万円を超えるご注文ではご使用いただけません。 ■現金でお支払いいただく必要がございます。 ■送料無料商品をご注文で代金引換をご選択される場合は【配送補償サービス】より【補償サービス(¥500)】を同時にご注文ください。 ※ご注文時にご選択されていない場合は当店での注文確認時または商品発送時に加算させていただきます。 【代金引換決済の受取拒否について】 殆どの善良なお客様には問題なくお受け取り頂いておりますので、文面上、不快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。 ■お客様ご都合での受取拒否に関しましては、【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】を請求させて頂きます。 受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、人件費など、店舗の損害となってしまいます。 その為、当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】として、2,500円を一律で後払い用紙にて請求させていただいております。 なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らせていただくこともあります。 ※通常は当店にて送料及び代引手数料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。 ※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。 代引き受け取り拒否履歴のある方は、代引きでご注文頂きましても、先振込又はお取引自体をお断りさせて頂きます。 その際当店からその旨ご連絡は致しませんのでご了承ください。 【代引受取拒否により発生した送料・代引手数料等をお支払いただけなかった場合】 1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。 ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度 ◆内容証明発行料=800円程度 ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度 2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。 ●偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。 ●ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。 これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。 ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。 |
配送について |
■メール便もしくは宅配便にて発送させていただきます。 ■配送業者は日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸・エコ配となります。 ■弊社にて最適な配送業者を選択し発送いたしますので、お客様側でご指定いただくことはできません。 ■商品購入数などにより、ご希望いただく配送方法の利用が不可となる場合がございます。 その場合は連絡せずに最適な配送方法にて発送いたしますのでご了承ください。 ■送料無料商品を宅配便をご利用して配達をご希望の場合は【配送補償サービス】より【補償サービス(¥500)】を同時にご注文ください。 ■補償サービスのご注文がない場合は【注文金額の修正】または【メール便】での発送とさせていただきます。 ■当店では納品書を同封しておりません。必要な場合は注文時の備考欄へ必ずご記載ください。 ■領収書の発行は二重発行を防ぐ観点より行っておりません。各支払方法により領収書としてご利用いただけるものが異なりますのでご注意ください。 |
発送後の再配達について |
■ご不在や住所間違いなどがあり配送できなかった場合は当店までお荷物が返送されます。 不在票が投函されている場合は必ず期間内に再配達依頼を行い、お受け取りくださいますようお願いいたします。 ■当店から商品を発送後、何らかの理由により商品をお受け取りいただけなかった場合は、再発送手数料300円(税込)+配送方法に準じた往復分の送料を請求し、再発送の手配とさせていただきます。 ■送料無料商品をご注文いただいていた場合でも、配送方法に伴う送料をご負担いただきます。 ※尚、取り扱い製品の都合上、注文日より半年間は製品を当店にて保管させていただきますが半年経過してもご連絡がつかない・再発送請求金額をお支払いいただけない場合は、ご注文金額全額を保管料および製品の破棄代として徴収いたします。注文日より半年経過した場合は返金や再発送できませんのでご注意ください。 |
キャンセルについて | ■お客様都合によるキャンセルをご希望の場合は、ご注文より15分以内であれば購入履歴よりキャンセルすることが可能となっております。 ■15分以上経過している場合は30分以内に当店までご連絡をお願いいたします。 30分以上経過してのキャンセルはすでに出荷準備に取り掛かっているため、キャンセル不可となる場合がございます。 尚、商品発送後はいかなる場合でもキャンセル不可とさせていただきます。 下記場合はご注文をキャンセルいたしますので、予めご理解ください。 ・先払い注文の支払期限切れ ・クレジットカードや後払いの与信が取れなかった場合 ・不正注文やいたずら注文の可能性がある場合 ・何らかの理由により当店からメールを差し上げたのち、1週間連絡が取れなかった場合 ・急遽欠品となり商品のご用意ができない場合 ■商品の在庫数は潤沢にご用意しておりますが、複数のサイトにて共有しておりますためご注文のタイミングによっては急遽欠品となる場合がございます。 【入荷時期が明確】な場合は再入荷後に発送させていただきます。 【入荷時期が未定】な場合はご注文をキャンセルさせていただきます。 |
返品・交換 | ■イメージ違い、度数違い、モニターとの色違い、ご注文間違いなど、お客様都合の返品・交換は不可となっております。 ■商品発送後の返品・返却等はお受け致しかねます。 ■商品が不良の場合のみ良品と交換致します。 ■返金対応は原則行っておりませんのでご理解ください。 ※不良品のあった製品が欠品/終売となった場合のみ返金対応いたします。 |
不良品について |
■ご注文内容と異なる、または配送時の破損・不良品につきましては、在庫がある場合は良品と交換、在庫がない場合はご返金(振込手数料当社負担)にて対応いたします。 ■商品到着後7日以内に電子メールまたはお電話にてご連絡いただき、当店の指示に従って返送してください。 ■ご注文商品やメーカーによって対応方法が異なりますので、必ず当店までご連絡をお願いいたします。 ■不具合対応する際には、不良品と思われる製品が必要となりますので破棄せず必ず保管してください。 ■部品が足りない場合は不具合として対応できかねる場合がございます。 ■商品到着後7日以内にご連絡のない場合、ご返品は受け付けられませんのでご注意ください。 ■案内前に返送いただいた場合は対応できませんのでご注意ください。 ■一部製品(高度管理医薬品など)は当店での検品が行えない商品となりますので、予めご理解ご了承くださいますようお願いいたします。 【カラーコンタクトレンズにおける不良商品の見分け方】 ■ブリスター(コンタクトが入っている容器)の透明な部分からレンズをご確認いただき、【保存液が入っているか】【破れがないか】【レンズの色味に違いがないか】をご確認ください。 メーカーによってはブリスタを開封された時点で不具合対応不可となる場合がございますので、まずはこちらの確認をお願いいたします。 ■レンズを装着する前に再度【レンズに破れがないか】【汚れがないか】をご確認ください。 ブリスタ開封前には気付くことができない不具合も稀にございますので、装着前に必ずご確認ください。 【装着感や色味については不具合ではない場合が多いのでご注意ください】 ■装着時に痛みやゴロツキを感じられる場合 洗浄済みのきれいな手でレンズを扱ってください。 →手の汚れがレンズに付着すると装用時に不快感があります。 保存液で軽くすすいでから装用してください。 →保存液の成分が沈殿してレンズに付着している場合、ゴロゴロ違和感を感じる場合がございます(健康的な害はございません) 疲れている時や寝不足のときはレンズ装用はお控えください。 →目の不調は装用感にも影響します。 処方箋通りの製品をご購入いただいている場合でも、メーカーによって異なるレンズ製法やご利用者様のその日の体調やコンディションなどにより違和感を感じられる場合がございます。 その場合は無理に製品を使用せず、すぐに使用を中断ください。 ■ブリスタが開封できない場合 ブリスタパッケージは水漏れなどが起こらないように強力に密封されています。 アルミ部分を引っ張ることで透明なフィルムが残り、開封しづらくなる場合がござますので、できる限り垂直に開封してください。 ハサミやカッターなどで無理に開封するとレンズが傷つきご使用いただけなくなる可能性がござますので、ご注意ください。 ■モニターとの色味違い レンズの裏表が逆になっていないかご確認ください 。 →裏返しになっていると違和感やズレ、痛みなどの不快感があります コンタクトレンズの色味はお客様自身の瞳の色に影響して発色いたします。 また太陽光や照明光での発色違いなどもございますため、商品パッケージ内に入っているレンズの色味がすべて同じ場合は不具合ではございませんので、予めご了承ください。 ■レンズ装着時のズレ ベースカーブが合わない製品をご利用いただいている場合は稀にレンズがずれることがございます。 また製品によって微妙な誤差がございますので、処方箋通りであっても違和感を感じられる場合がございます。 1箱のパッケージ内で一部レンズのみズレる場合のみ不具合の可能性がございますので、当店までご連絡ください。 ※上記内容で不具合連絡をいただきました場合は、メーカーによっては不具合として受付しない場合もございますので、予めご了承ください。 |
返品送料 | ■初期不良など不具合と判断した場合は弊社にて負担いたします。 ■当店から案内のない返品商品は受取致しかねます。 |
ポイントについて | ■1ポイント1円として当サイト内でのみご使用いただくことが可能です。 ■ポイントには有効期限があり、1年間のみ有効となります。 期間内にご利用されなかったポイントは消滅しますので予めご了承ください。 ■会員登録を行った上でご注文いただくと、商品代金(税別)に合わせて通常1倍のポイントを付与いたします。 その他、ポイントアップ期間中や連動企画などで特別ポイントが付与される場合がございます。 |
レビューの記載について | ■会員登録済みのお客様は購入履歴より商品レビューをご記載いただくことが可能です。 ■あからさまな悪意を感じられる内容や誹謗中傷がひどい内容の場合は削除いたしますので、ご注意ください。 ■レビューはご購入を考えられているほかのお客様が参考にされる場合がございます。個人情報などお客様が特定される内容は記載しないようにご注意ください。 ■レビューは当店にて内容を確認した後で掲載いたします。即時反映ではございませんのでご了承ください。 |
キャンペーン商品について | ■キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。 ■お買い物カゴに入れていただくと自動反映する商品と、条件を満たすことで反映する商品がございます。 ■販売期間が設定されている商品の場合は期間外にご注文いただくことはできません。 ■条件付きキャンペーン商品が急遽欠品となった場合は、条件を満たせない場合はキャンペーン対象外となる可能性がございます。 ■キャンペーンによっては併用不可となる場合がございます。 ■キャンペーン内容についてご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ■商品金額に誤りがあった場合は正しい金額をご案内させていただき、ご注文はキャンセルさせていただきます。 ※セール価格など人員が変更・設定を行うため、稀にヒューマンエラーにて誤りが起こる可能性がございます。 間違いがない状態での販売を心掛けてはおりますが、予期せぬ事態が起こりえた場合はご理解くださいますようお願いいたします |
資格・免許 | 高度管理医療機器等 販売業許可証 大阪府【許可番号】第19N00160号 |
販売責任者 | 松村 有紗 |
店舗セキュリティ責任者 | 井上 絵美子 |